HOME
SUBARU IMPREZA WRX STi
HIROAKIさんのコメント

今回の改造ではフジミのインプにタミヤのライトパーツを移植しました。 それだけでなく、フロントグリル開口と形状の整形、 ボンネットダクトを開口し、それに加えダクトフードもプラ板などを使って より実車に近い形に仕上げました。内装はドア位置が違う(おそらくクーペの流用) ためパテ、プラ板でドアの内側パネルを作ってあげました。 シフトノブはブーツ型なのでここもパテを使って形を作りました。 エボもそうですが、何故かペダルがなかったのでGTRからの移植です。 そのほかブレーキキャリパーの交換やトレッド調整、 リヤのトランクに鍵穴をつけ加えるなどの処置も施しています♪ 制作期間はおよそ5ヶ月で、エボのときより作業工程がよく、いいものが出来ま し た。 一瞬でもタミヤっぽく見えますでしょうか??
 
管理人より

・・・・・・
ヂッすか!
皆さん、これフジミベースですってよ!
ホトンド本物じゃぁナイデスカコレ?

っと、あまりの衝撃に壊れかけました。
フジミのインプをここまで仕上げたのは本当に驚異的です。 特にヘッドライトの輝きが素敵(*^_^*)
普段見えないところまで、とっても綺麗です。

一瞬でもタミヤ・・・ではなく本物に見えますよこれ!